DESTINY

KinKi Kidsフラゲしてきた!!

この日をどんなに楽しみにしてきたか・・・




まずはDESTINYね(〃艸〃)


はい、MVかっこいい!


つよしくんのエアギターと光ちゃんのダンスね❤



それももちろんなんだけど、もうさ、メイキングよ!


どんちゃん・・・


これか、つよしくんがLFで言ってた事は。


そして安定のKinKi Kidsのしゃべりな。

光ちゃんやっぱり噛むのねvvv

つよしくんそれを見逃さない(ФωФ)




はぁー(*´Д`)
いつまででも見てられる(♡ω♡)




どんちゃんすげー存在感なのにずっとスルーvvv

最後の最後にオネエっぽい感じも( ̄▽ ̄)

どんちゃんほんとにKinKiの為なら何でもやってくれちゃうのね(o´艸`)

さすが強火KinKi担(*•̀ᴗ•́*)👍


真面目にしゃべってるどんちゃん見て2人ともニヤニヤ・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

つよしくんなんてホントに笑いこらえてるし(*≧艸≦)


あぁ可愛い可愛すぎる!


やっぱりいつまででも見てられる。



こんなKinKiが大好きだーーーっ!




どんちゃん光ちゃんが入れ替わって撮ったやつもサイコーに面白い(≧∇≦)

全力でエアギターするつよしくんも❤








あーやばい、時間がやばい💦

もっと語りたいけど寝ます(*_ _)zzZ





まだTopaz Loveの事書いてないのにーーー(T^T)