お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あけましておめでとうございますm(*_ _)m

そして光ちゃん🎉㊗️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❣B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠🍰🍾🎁🍗



昨日はKinKi Kids単独カウコン。

すべてオーケストラでやるっていう、今までにない試み。

単刀直入に言います。




すっっっごい良かった!!!




あんな贅沢な空間、あの金額で見せてもらっていいんですか!?

だってオーケストラでドームでKinKiが歌ってくれるんですよ!?
しかもトーク付き!

むしろ安すぎるんじゃ・・・



オーケストラ背負って歌えるなんてホントにKinKi Kidsって凄い!

楽曲も素敵だし、ftrの声が負けてない!


むしろ楽曲の良さ、ftrの声の良さ、歌のうまさを再確認したよね。

はぁっ(*´Д`*)

ため息でちゃうよね、良すぎて。

ftrの声聞いて、何度も泣きそうになりながら噛み締めたよね。
隣の人号泣してたけどね。


特にオケでやると『 Time』と『 Family~ひとつになること』が良かった!!

いい、マジでヤバい・・・(T^T)

この感動をどう表現していいのか、私の語彙力の無さよ💧

そして『 ボク羽根』な。
これで絶対泣くのに・・・オケでやったらもう、もうね・・・.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




はぁ、KinKi Kids




好き。








時折見せるつよしくんのちょっと辛そうな顔や自分の歌に納得いってない表情を見て、なんだか胸がクッてなった。


でも一生懸命、自分に出来る精一杯の歌を届けてくれたよ。


それに光ちゃんがかばうかのように、力強く歌ってるのもぐっときた。


このftrってホントに・・・(T^T)




途中東京ドームとの中継もあったり、MCは安定のKinKi Kidsだし(´>∀<`)

あんな歌を聴かせて感動させといてトークそれかいっ!って(笑)

どこまでも虜にさせられちゃうよ。

光ちゃん絶好調だったしね(笑)






今日もライブ参戦してきます!

今日は光ちゃんのBirthdayParty&Final!!


しっかりftrの姿を目に焼き付け、歌声を耳に焼き付けてこよう。






参戦する皆様とKinKi Kidsと一緒に、素敵な時間を過ごせます様に.*・゚ .゚・*.