フライング

新年一発目から始めようと思ったけど、フライングしちゃいます。

 

今は新幹線の中、KinKi Kidsに会うべく大阪に向かっている所です!ε===(っ≧ω≦)っ

 

KinKiへの想いがきっとこのカウントダウンと元旦のライブで爆発しそうなので、発狂の場として始めてみようかと・・・。

 

J―FRIENDSの頃からカウコン参戦している私。

毎年欠かさずです。

良く考えたらすごい事・・・。

毎年KinKiと年を越せてるなんて贅沢だなーと最近感じております(´-ω-`)

 

 

 

あぁ、早くftrに逢いたい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

 

同じ想いの図書委員の皆様と、KinKi Kidsと今年も年を越せるかと思うと楽しみでなりません!

 

みんなで素敵な時間を過ごしましょうね❤